Views: 8
ゲーム内コンテンツ特化
目先の結果しか見てないの?
でもお前その反省を生かしたはじめてプログラミングとか買ってないやん
俺が買ったか関係ある?
そういうゲームが未来の桜井政博みたいなクリエイター生み出すならそれだけで儲けものじゃないか
何だやっぱり買ってないのかw
あんなの生み出さなくていい
というかリングフィットもゲーム業界で上から数えるような売上だし
ダンボールもラジコマリカーもトイ業界でぶっちぎりの売上だし
とんでもない大成功だよ
ではなぜ打ち切りなのです…?比較対象がしょぼ過ぎるのでは?
まず打ち切りのソースもってこいよw
そもそも2の予定があったとも思えんし矢継ぎ早に出すようなもんじゃないだろ
当の任天堂は失敗程度に感じてるって皮肉かな?
https://jp.gamesindustry.biz/article/2308/23083007/
>すでに予測した通り,PSVR2もなかったことにされてしまった感がある。
>PS Plusも会員数が非開示になってしまった。失敗はすべてなかったことになるので,SIEのアメリカ本社は常勝不敗と受け止めているだろう。
>そして,それがユーザーの優越感を引き起こしてしまっている。
>ソニーグループは失敗を認めないのでユーザーの要求は肥大化する一方である。
>ユーザーは常勝のSIEに求める要求水準をPS6では一段と引き上げるだろう。
買いもしないくせに。
単発で十分な売上をあげてるものに続編出ないから失敗とか。
PSでリリースされるソフトの大半は大して売れないんだからPSでリリースすること自体が失敗だろ。
後続出して500万台超えてるPSVRですら失敗扱いしてるじゃん
リングフィットって世界1500万本だけど、VR500万って世界累計なの?国内なの?
いつもみたいに逃げないでねー
べひひひーーーん
単価が10倍違うけど
君はうまい棒1本とマンション1棟のを同じ「1」で比較するの?
うまい棒が500本余ったら捨てりゃいいけどマンションが500棟余ったら負債が兆行くわ
意味がわからんが
で、なんで1500と500を比較したの?
ん?
ゲームタイトルのノリで勘違いしちゃったかな?
こんな脳みそだから売上と利益が理解できないのねwww
反論できなくて草
リングフィットアドベンチャーは売れた方だろ
何故失敗扱いなのか
もとから本体同梱じゃないと多少評判よくても後が続かない
世界全体で500万超えのPSVRが売上で誇るってマジ?
むしろ任天堂にはもっと挑戦してほしいぞ
今の任天堂は保守的過ぎる
あんなんでちゃんと負荷かかる
あれもファミリートレーナーの系譜って考えると
割と背筋寒くなるくらいに任天堂の遺産の豊富さにビビる
これ系で1番の成功だろあれ
引用元: <a href=”https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1694255991/” target=”_blank”>・任天堂「ダンボールは失敗だなぁ、リングコンは失敗だなぁ、ラジコンマリカは失敗だなぁ」 </a></p>
Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesi…