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1: カッチカチ ID:RO4Qo
あ、水中はムジュラでやったか
次のゼルダ新作は大変だぞ。ブレワイティアンと思いっきり比較される
2: カッチカチ ID:RO4Qo
大地の汽笛の列車ってのは頑張ってたけど大不評だったよなあ
3: カッチカチ ID:G2BgP
コーガ様が飛んで行った先
4: カッチカチ ID:v4QBq
ブレワイ発売後の制作者インタビュー動画だっけかな、
それで当初の構想みたいなので敵がエイリアンのSFゼルダのテスト映像見たけど、
あれやってみたいと思った
5: カッチカチ ID:LPW4c
産業革命期のゼルダ
古代文明のゼルダ
神々の戦い時代のゼルダ
6: カッチカチ ID:aZPYQ
本編の前にまた無双を挟んできそう
7: カッチカチ ID:m7Gwr
普通に新大陸でいいよ
8: カッチカチ ID:Xq8da
リンクだけじゃなくてゼルダ操作お願い
9: カッチカチ ID:AheNL
ハイラルとマスターソードを海に沈めたルートは新大陸で冒険してるし大丈夫でしょ
10: カッチカチ ID:nUUsD
比較されないように、思いっきり変えればいい
11: カッチカチ ID:0oEDN
手抜き水増しゴミゲーなのがバレたから次回作なんて出ません
20: カッチカチ ID:LPW4c
>>11
スパイダーマンの次は出ないってことか、残念だなぁ
12: カッチカチ ID:mqktk
ティアキンで判明したのは新しい能力があれば同じマップでも新鮮に遊べるということ
ゼルダは画期的な能力が作れればいくらでも面白く出来る
そこが他のゲームとは大きく違う
他のゲームは新作の度にグラを強化した新しいロケーションを大金をかけて作る
だがアクションが前作と大差ないのでグラに慣れると飽きる
恐らくスパイダーマン2もそうなる
スパイダーマンは原作モノなので原作を逸脱した能力は作れないからだ
ゼルダは面白い能力さえ作れればグラはそこそこでも飽きることなくプレイ出来る
次回作も面白さに注力すれば大ヒットは確実だろう
21: カッチカチ ID:7ZI8V
>>12
超力入れてマップを作りさえすれば、続編でリンクの能力を一新してマップはほぼそのままで新しい体験ができることが分かったもんな
このやり方は今後もやっていきそう
13: カッチカチ ID:uCQMG
重量が違うのはもうやっちゃったらからな
重力を変えて物体を操るとかどうよ
ついでに光も曲げるし時間の流れも変える
14: カッチカチ ID:GvdPy
>>13
ガッツリタイムトリップものはありかもしれないな
時オカ程度のじゃなくてバック・トゥ・ザ・フューチャークラスの複雑さの
15: カッチカチ ID:5EhZD
東の国でニンジャサムライとかゼルダであったっけ?
16: カッチカチ ID:akWxB
それ、ブレワイの時も言われてたけどティアキンで超えてきた定期
恐らく、普通の人が思いつかないレベルで良いもの作ってくれると思うから心配ないわー
17: カッチカチ ID:0sfJv
1回全然違うゲーム作ればセーフ4つの剣みたいにマルチゲーにすればいいんじゃないの
18: カッチカチ ID:IR0vM
ゾナウ民族の故郷的な大陸は出てきそう
19: カッチカチ ID:v4QBq
地下マップはもうちょいやりようあると思う
ティアキンの地下は探索の楽しさよりストレスが上回ってなぁ
22: カッチカチ ID:zfKjh
ここまで来るとマップと敵のパターン変えるだけで十分な気がする
それかゼルダを主人公にしてボコブリン、リザルフォスを仲間にして戦わせるw
23: カッチカチ ID:Vm92n
ゼルダを操作できるようになるんじゃね?
2Pと共闘できます、みたいな
ゼルダはシーカーストーンで戦う
24: カッチカチ ID:ZVfyr
水中を面白くするというのはありだと思う
水中ゲーはそこそこあるけど
面白く水中探索する上で戦闘も楽しいというのはあまり無い印象
26: カッチカチ ID:IR0vM
面白ければ何の問題もない
27: カッチカチ ID:sKf01
現代東京があるぞ
引用元: <a href=”https://talk.jp/boards/ghard/1689147165″ target=”_blank”>・マジでゼルダの次回作の新フィールドって宇宙空間と亜空間と水中くらいしかなくね </a></p>
Muy interesante, me gustaría leer más so…