術式、呪力量、呪力出力、結界術、領域展開、簡易領域、術式の解釈、魂の感知、縛り、天与呪縛
強さに必要な要素がここまで種類豊富なのって各キャラが際立つし強さ議論とかもめっちゃ捗らんか?
ストーリー面で賛否分かれるのはわかるけど
2: カッチカチ 23/10/05(木) 21:40:35 ID:daTB
五条とかいうザコ
4: カッチカチ 23/10/05(木) 21:40:45 ID:Z2q9
問題はその際立たせたキャラ殺すストーリーやで
5: カッチカチ 23/10/05(木) 21:41:09 ID:MBe8
>>4
これ
6: カッチカチ 23/10/05(木) 21:41:17 ID:yRwo
>>4
草
9: カッチカチ 23/10/05(木) 21:41:41 ID:3Edm
>>4で終わってた
13: カッチカチ 23/10/05(木) 21:42:08 ID:m0YD
>>4
まぁわからんでもない
10: カッチカチ 23/10/05(木) 21:41:48 ID:UyPr
その点ブリーチは上手かった
12: カッチカチ 23/10/05(木) 21:42:02 ID:QaYU
なんか言葉多すぎて訳分からんくなる
16: カッチカチ 23/10/05(木) 21:42:44 ID:3Lko
>>12
何言ってるかわからんよな
19: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:08 ID:Jjg6
絵がもっと上手ければね
ストーリーのあらすじと設定こねくり回した感じはいい
でもそれをちゃんと魅せる画力も構成力もない
25: カッチカチ 23/10/05(木) 21:45:09 ID:4cw1
>>19
チェーンソーマンよりは画力も構成力も遥かに上やん
20: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:19 ID:MBe8
呪力出力とか急に当たり前のように出てこなかった?
魂云々は新設定として開設されたからええけど
27: カッチカチ 23/10/05(木) 21:45:20 ID:m0YD
>>20
一応初期からあったっちゃあったけどな
リーゼントあたりから乱用されるようになったな
とはいえ一撃に込められる威力の総量やしわざわざ解説挟むほどでもないんちゃうか
21: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:19 ID:VpCS
読んだことないけど面白いよ
22: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:21 ID:V4Q6
呪力関連→ナルト 縛り、開示→ハンター 領域展開→ブリーチ 全部つぎはぎしてるだけだよね
23: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:25 ID:Vlbz
思いつきで設定増やしまくってるだけで上手く使いこなせてない感
24: カッチカチ 23/10/05(木) 21:44:57 ID:Bu3q
能力はぐだぐだな説明になって結局殴り合うのと
大事なバトルでギャグで勝敗決める(真人戦)のがわりと最悪やと思いました
29: カッチカチ 23/10/05(木) 21:45:48 ID:pOC5
本誌の作者コメントにも情報載ってるし密度高いよな
引用元: <a href=”https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696509600/” target=”_blank”>・呪術廻戦ってバトル漫画としてはかなりおもしろくね?</a></p>
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